※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那の上司が苦手です😂会ったこともないし旦那から話を聞く限りの話では…

旦那の上司が苦手です😂

会ったこともないし旦那から話を聞く限りの話ではあるのですが、
旦那が後輩と飲んでいると上司から呼び出しがあり、
〇〇(焼肉)で飲んでるから来い、と言われたそうです❗️

その上司はお酒が飲めないらしいのですが、
旦那等には一気飲みしろと言ってくるようです🙄
最終的に焼肉食べてないし、飲んでしかないのに、1万支払いさせられたようです。
(会計の合計金額は分かりません🙇‍♀️)

そしてそのあとスナックに行ったようなのですが、
そのスナックの近くに花屋さんがあり、
綺麗なお花があったので旦那が私にプレゼントしたいと思ってくれたようで
花を買ってスナックに行きました。

ちょうどその日、そこのお店が周年行事を行なっていたようです。
その上司が旦那が買った花をスナックにプレゼントしました。

旦那にその花どしたん?と聞いてきたらしく、
嫁に買いましたと伝えると
記念日でもないのに気持ち悪っ!と言われましたが、
(まぁこれは冗談のような感じらしいです)
確実にスナック宛に買ったものではないことは知っていました。
スナック側がお花を生けていたらしく、
最終的には回収できなかったと旦那は言ってました。


私が言いたいのは、
上司が花をもし勘違いしてスナックにプレゼントしてしまったとしても
普通、お詫びとして謝罪だったり、花代くれたりしないんですかね?😱

しかも人が買った花をなんで勝手に渡すのか理解できないです🤔

ただでさえ飲み会多くて出費がかさむのに
なんか割り勘要員で呼ばれてる気もします💦

旦那は下っ端なので、何も反論できないですし
する気もないのでしょうけど。
こんな上司普通なんですかね?😭

コメント

deleted user

その上司ムカつきますね😤
私が悪者になってもいいので旦那に嫁が怒るからと飲み会断らせると思います😤
仕事以外で関わってほしくないです💦

ママリ

酒癖の悪い上司だな〜と思ったけど、その上司お酒飲んでないんですよね😳??
全然普通じゃないと思うし、そんな上司とは出来ることなら関わってほしくないと思います。

そんな上司だったら謝罪とか花代くれたりはないでしょうね。途中参加の焼肉代も出させるくらいですから。

その上司が嫌で退職してる若い社員とかたくさんいそうですね…