※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理姉に挨拶等無視されていると以前投稿したものです。あれからずっと…

義理姉に挨拶等無視されていると以前投稿したものです。
相談に乗ってくれた方ありがとうございました😊

あれからずっと色々考えて悩んで辛かったですが
昨日子供のサンタさんのお洋服や福袋を見に行ったり少し気が紛れました😊

私の性格上解決しないとスッキリしないタイプなのでもやもやはずっと残っています。
馬鹿にされてるんだと悲しくなったり
この事が原因で私と旦那、義理両親にまで亀裂が入るんじゃないかと凄く悩んでます。
考えても仕方ない事なんですが、、、
また何か悩んだ時など相談に乗ってください🙇‍♀️
こんな事投稿してすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも解決したいタイプです笑

解決しなくて大丈夫なのですか?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます😊

    まだ義理兄が結婚したばかりで義理姉にも2回しか会ってません。
    私には一切話かけず目も合わさず
    こちらがよろしくお願いしますと言っても私の旦那によろしくお願いします🥺
    って言ってました😖
    一応旦那には話をしました
    そんな事してた?
    と当事者にしか分からないような事をして来る事が腹立ちます💢
    次会ってもそんな感じならもお会わなくていいと言ってくれてますが
    あまり重く感じてないみたいです。
    自分の兄弟の事を言われるのが嫌なんだと思います。
    私自身がスッキリしてなくずっと考えてます😭
    長文すみません🙇‍♀️

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね👀
    目も合わさないってかなり歪んでますね…
    でも旦那さんが否定的じゃなくてよかったです。
    男ってたとえその現場を見てても考えすぎだろうとか、そういうこともあるだろうくらいにしか思わないですよね笑
    女だからそういう態度が普通じゃないってピーンとくるというのに…てかんじですね😆

    目もあわせてくれない人の目をみるのって嫌ですよね。
    かといって次回会うときこちらも目を合わせないとかはしたくないし…
    会うたびそんな感じだったら直接義姉に
    あのー、なんで目みないんですかー???あんま関わりたくないかんじですかー?て私だったら言っちゃいます笑
    直球型なので😂笑

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます😊

    最初は家族になった人の事をなんで受け入れない!悪く言うんだって言ってました。
    顔合わせをする事も私にだけ報告がなかったので
    私を家族と思ってないのは義理兄達だろ!とブチギレてようやく私が嫌な思いをした事をわかってくれました。

    私は仲良くしたいと思ってただけにかなりショックでした😔
    また義理両親とは自分から話かけたり人見知りには見えなかったのに私に何を気を使う必要があるの?と疑問です。

    旦那は私達に子供がいる事
    先に結婚して義理両親と仲がいいことに嫉妬してるのでは?と言ってました😖

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    主さんだけに連絡がないとかすごいですね(;゚д゚)
    結構年上の方ですかね?
    なんか情けないですねぇ…

    きっと僻み、妬み…てかんじなんですかね。
    もし子供ほしいのにできないだとかあるのだったら顔みるのもつらかったりするのかもですねぇ💦
    お姉さんにこどもが生まれたら変わるかもしれないですね。
    それまで待つのか?ってはなしですけど…😂

    自分も旦那の弟のほうが先に結婚出産して、妬ましく思ったことがあります笑

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しかもその場に全員いたのに私には顔合わせの話をして来なかったんです😖
    歳は2人とも私の一つうえで33です。
    義理兄もいい人だったのに嫌いになりそうです🥲

    私の子供を使って子供好きアピールを義理両親にしてるようにも見えるんです💦
    なんか気に入られようと頑張ってる感じでした。
    義理両親にそこまでするのに私を無視するならん意味ないと思いませんか?
    舐められてるとしか思えません😖

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜんぜん若いですね
    やることがこども過ぎてびびります。
    主さんだけにってめっちゃ露骨ですね😱
    たしかに媚びうるんだったら全部にまんべんなくいい顔しないと成立しませんよね。
    むしろそんな姿みたら普通はギョッとしますが…義両親たちは鈍いかんじなんですかね?
    それか…義兄夫婦と義両親たちの間でなにか先に話をする機会があったりで結束したとかは考えられないですかね?

    しらないうちに主さんの評価を下げられていたりとか…
    ありもしないことを言われていたりとか…

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那と一緒に
    よろしくお願いします
    って挨拶したんですが
    旦那にだけ体を向けて顔見て挨拶してました。
    私には
    よろしくお願いしますも何も言いませんでした。
    旦那は親と仲良くなるのが先!って思ったんじゃないかな?とか言ってましたが
    そんな事思いますかね??

    義理両親とはいい関係を築いています。
    とても良くしてくれてるので私の知らない所で、、、
    ってのは考えられません。

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ嫌な感じですねー(;゚д゚)
    まあ親がメイン?みたいなかんじはあるかもしれないですけど、そうおもってたとしてもそこにいる人の顔も見ないのはあり得ないですよね。
    めちゃイラッとしますね。
    自分のほうが立場が上と思ってそうです😕
    なんかここまできたら自分だったら相手がどうでるのかこっちから目をみてにこやかに話しかけて実験しちゃいます🤔

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かなり感じ悪いですよね😖💦
    自分は長男嫁!
    義理両親と仲良くするのも私!
    弟嫁はでしゃばるな!
    とか何か勘違いしてます?って感じです。
    多分私が義理両親と話たりするのも面白くないんじゃないんですかね?🤣

    • 12月14日
ゆう

わたしも義理姉とは仲良くないです🤣
旦那と喧嘩すると旦那が私の悪口を義理姉に言って2人で悪口大会してます😅
とにかく構ってる方が疲れるのでほっといてます☺️
LINEもブロックです🙃
嫌な義理姉は忘れてお子さんにたくさん癒されてください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます😊

    義理姉さんというのは旦那さんの兄弟の方ですか??
    うちは旦那の兄の奥さんで普通に笑顔で私以外の人とは話します。
    義理両親、義理兄も無視されてる事気づいてません。
    旦那も私が言うまで気づいてなかったです。
    義両親とはとても仲良く良くしてくれるので関係がこじれるんじゃないかと不安です😖

    • 12月12日