※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

110サイズの服は何歳まで着れるでしょうか?110が大きすぎて迷っています。男の子のサイズが110までで、女の子は130まであります。110サイズだと大きめで、迷って予約を取りやめました。また行って予約しようと思います。

110のサイズの服って一般的に何歳くらいまで着れるものですか🤔🤔?

今は100がジャストサイズで、110は上下とも折り曲げないと大き過ぎる状態です!

プティマインの福袋を予約しようと思ったら男の子のサイズ展開が110まででした、、、
女の子は130まであるのに😱

いつも大きめサイズを買うので110かぁ、、、と思い予約しないで帰ってきてしまいました💦

まだまだ長く着れそうならまた行って予約してこようと思います(><)

コメント

ままり

うちの子もジャスト100センチですが、プティマイン110予約してきましたよ!☺️
あと一年半くらいは着れると思います!

  • みっみー

    みっみー

    予約されたんですね🤩🤩
    可愛いし安いし良いですよね👌

    でも実は去年のセールで110はけっこう買ってしまっているので、、、どうしようかホント悩みます💦

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    去年長く着ようと思ってプティマインの110の福袋買ったら去年ブッカブカで今も全然余裕ある感じなので、今年も110にしました🤣❤️

    • 12月11日
ぴーちゃん

2番目は標準ですが、まだ110着てますよー!

  • みっみー

    みっみー

    余裕はある感じですか?
    それともピチピチですか?

    • 12月11日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    うちは余裕ありますね!

    • 12月20日
ままり

うちの子小さめってのもあり、
6歳なりましたがまだ110着れたりしますよ😂

  • みっみー

    みっみー

    うちは今のところ特に大きくもなく小さくもなくですが、どうだろう…🤔💭

    6歳まで着れたら最高です😂✨

    • 12月11日
092159

身長115センチくらいまで着れるみたいですが、身長109センチの息子は上下ともにほとんど120着てます。
110だと物によっては小さいです。

  • みっみー

    みっみー

    月齢そこまで変わらないのに120ですか!?
    そうなんですね😳😳

    120なんて1着も持ってない(°д°)笑

    やはり年齢だけで判断するのは難しいですね😭💦

    • 12月11日
Yu-mama

110㌢の目安は4〜5歳と西松屋のサイズ表に記載されてました!
同じ110㌢でもメーカーによってはワンシーズンだったり長く着れたりするので子供に合わせてうちは購入してます💦

  • みっみー

    みっみー

    メーカーによって全然違いますよね、、、
    困る😰😰

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

年中さんの時にジャストサイズでした!

deleted user

長男が同じ月齢です🙋身長102cm、17kgで今プティマインのトレーナー110着ていますが、来シーズンも着れたらラッキーと思っています。袖は一回折り曲げています。