※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中。管理してもらって安心だけど、赤ちゃんの成長や出産が不安。血圧も上がりまくりでリラックスが難しい。

とうとう妊娠高血圧症候群で入院となりました😭
管理して何があった時に対応してくれるので安心してる反面、このまま無事出産できるのか、赤ちゃんが先週から大きくなっていないということもあり不安です(´・_・`)
常にドキドキしてて血圧も上がりまくりです😱
なかなかリラックスは難しいですね...

コメント

あひるまま

いざ、計るよーとか言われると余計緊張しますよね^^;

3児のおかん

入院おつかれさまです(T ^ T)!
私わ初期からハイリスク妊婦で
高血圧、尿たんぱくの中毒症妊婦でした。
看護師さんに血圧測られるのって
ドキドキしてダメですよね笑
私あんまり白衣とか見ずに目つぶって頭の中で歌うたってました笑
リラックスわなかなか難しいですが、、
血圧測る時わ看護師さん、白衣、一切見ずに測ってみてください!