※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那から誕生日プレゼントを聞かれている専業主婦。子育て中で裕福ではない。皆さんなら何が欲しいですか?

明日、旦那と2人で出かけられることになりました。
私の誕生日が近いので、何か買ってあげるよって言われたんですが、何も思いつきません…😇でも何か欲しいです😂

そんな裕福でもないので、高いものはナシなんですが、
皆さんなら何欲しいですか?
参考にさせてください。

ちなみに、私はこんな人です。
2歳息子と4ヶ月娘の子育て中で、専業主婦です。
自宅保育で2人見ており、毎日のように支援センターや児童館に通ってます💪🏻

コメント

わたあめごりら(26)

誕生日ではなく クリスマスプレゼントだったんですが

スニーカー買ってもらいました😭!!

誕生日は欲しいものが無さすぎて 手巻き寿司してもらいました♡

はじめてのママリ🔰

外に出歩くなら服はどうですか?
それか、少しお洒落なマザーズバッグ!

おまま

マフラーやネックウォーマーなどの防寒具とか欲しいです😆

ここ

今回のクリスマスはリュックを買ってくれました!
旦那はいつも、ブランドのピアスやバッグ、服などプレゼントしてくれます!

でもいまリアルに欲しいものは…
ホットサンドメーカー、ハンディスチームアイロン、ですね🤩