※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が何も変わらず生活している理由と、自分の生活との違いについて悩んでいます。

ゆっくりご飯も食べれないゆっくりトイレもお風呂も入れない
ドライアーなんてできない
それなのに旦那は何も変わらなく生活してるのはなぜですか?
私は朝子供と同じ時間に起きてお昼寝もできます。
旦那は朝早く起きて帰ってくるのも遅い拘束時間も長くて体力も使うし私なんて旦那と比べたら全然楽だと思います。
でも家に帰ってくるとイライラしてしまいます。
ココ最近憂鬱です。

コメント

さやぽん

動くようになってくるとトイレやお風呂はゆっくりできないですよね😩
うちもワンオペなので旦那が何もしなくてイライラします😅

なひまま

その気持ちを旦那さんには伝えましたか?
ちゃんと言葉にしないと伝わないし、どうして欲しいのか1から10まで言わないと男は分かりません。

mama4🔰

お昼寝できるならいいですね(*´ω`*)
小さいうちはそんなもんですよね(*´`)
外に出て働くのも気分転換になっていいですよ〜!

妖精ママ

自分のペースで物事がうまくいかない、乱されるってことがストレスですよね🥲子どもなのでそんなことは当たり前だけど毎日毎日だと憂鬱になるの分かります。
帰ってきたらご飯があってテレビ見ながらゆっくり食べれてお風呂入って寝るだけでいいねーと思ってしまいます💦💦