※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
家族・旦那

旦那は仕事の後、遊んで帰れるからいいよな〜こっちゃあずっと子付きだ…

旦那は仕事の後、遊んで帰れるからいいよな〜
こっちゃあずっと子付きだから自由に動けないのに
フレキシブルだから仕事してんだかしてないんだかわかんないし、信用ないから頭にくる

🧔‍♂️遅くなるから、お子の発表会の褒めるのは明日にするよ〜
👩何時ごろ帰る?ちょっとコンビニ行きたいんだけど
🧔‍♂️なにしに行くの?
👩ちょっと買い物
🧔‍♂️急いで帰るよ
👩切り上げなくていいよ!!急がなくていい
🧔‍♂️友達に借りた物返しに来ただけだから、今から帰るよ〜

は??????
だったら最初から帰ってこいや

帰ってきても優しくできなさそうでいらいらします…

コメント

サクラ

なんか、ついでに〇〇もしてきた〜とか、用事で〇〇いったからこれもしてきた、ここに寄ってきた。ここ行くならこれとこれもしたいから。子供寝てる時間なら出かけても問題ないでしょ?

っていうの、ほんとムカつきますよね🤷‍♀️
その時間早く帰ってきて、家のことするとか一緒に過ごすとかしろよ!と

• さかなすき

さかなすき

やばい(笑)
    なにが悪いのって言うから、ぶちぎれそうです(笑)

• 12月11日
  • サクラ

サクラ

私はそういう時やり返してます😂旦那が1人で実家にお土産もらいに行ったついでに昼も夜もご飯食べてきたなら、私も友達と遊ぶ予定入れたり、ここいくついでに〇〇も行ってきたーって時は、ちょっと100均に〇〇買いに行ってくるから子供達見てて!って言って、モールの店全部見てお茶してから帰ります😂

• 12月11日
  • さかなすき

さかなすき

それが、仕事の関係でやり返せないんです😭
    ここ1ヶ月は忙しいから、休みないもんだと思え!って言われたんですけど、お前はそうやって自分の時間作って休みと言える時間があるけど、わたしにはないんだからな?
    ○○日○○時から出かけてもいい?って聞くとそこはだめだわ〜って続きまくって、もう嫌になりました(笑)
    帰ってこれるのに帰ってこないって、遊んでくるよ!って言ってくれれば、わかったよ!ってできるのに、遅くなるから〜って言われたら、仕事忙しいんだなって思ってるのに、帰れるから帰るよ!って、なんだそりゃ。です(笑)

• 12月11日
  • サクラ

サクラ

なるほどー、お仕事理由にしてるんですねー😓

うちは、わりと旦那にあれしてこれしてーって頼ってるので、旦那があー疲れたーとか今月仕事忙しいー。と言ってる時は、旦那君が忙しいってことは、いつもやってくれてるお手伝いが無いから、私も疲れるって事だよ!お互い疲れるけどがんばろう🥺って言ってます笑

出かけたい時は、そろそろ育児のストレス限界で病みそうだから出かけたいんだけど、いつが良い?と言ってます😂
    私は病むと不眠になるし、ゾンビみたいにしか動かなくなるし、土日旦那いると任せてベッドから動かなくなったりするので、旦那もあー😅〇日なら…半日くらいなら…。って言います🙆‍♀️

• 12月11日