※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事も家庭も疲れています。旦那からの言葉に責められている気がして、リフレッシュ方法を知りたいです。

仕事も中途半端、家も大荒れ、なんだか疲れました、、、とどめだったのは仕事帰りに旦那からのラインで、最近家がオムツ臭いから何か考えようと、、、一緒に考えようと言ってくれているのは分かりますが、なんだかネガティブに捉えてしまい、勝手に責められてる気分になります😩
気分転換といっても、子供の体調不良で有給も残り少ないし、気づいたら美容院いつからいってないっけ、、、
みなさんどうやってリフレッシュしてますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!
うちもなんか犬臭いって言われてイラッとしました😅
家中掃除する時間をくださいって思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラッとしますよねー😭
    共感していただけて嬉しいです!
    ほんとそうですよね💨こっちは夜な夜な家事してる間、イヤホンしてPCしてるし、舐めてんのかと帰宅後さらにイラつきました😩笑

• 12月11日
ひなた

毎日おつかれさまです!!
仕事と育児と家事で時間に追われてるなかの気分転換、難しいですよね。

わたしは夫に保育園のお迎えお願いできたときは、仕事帰りにカフェに立ち寄ったり、30分くらい自分の好きなお店をブラブラしてリフレッシュしています。
あとは、Netflixとかで夜ドラマを見たりして無心になってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!

なるほど✨30分でも自由な時間があると違いますよね😊タイミングあれば、私もそういう時間の使い方してみます☕️

• 12月11日