※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じクラスのママに挨拶したら無視された。気にせず、挨拶だけにしようと思います。

同じクラスの幼稚園ママだと気が合わなさそうとパッと見わかっても、子供が同じクラスだしイベントでも一緒になるのわかってるから挨拶程度に自己紹介してさらっと声かけたんですが
なぜか失笑だけされて返答がなかったです💦
ちがうクラスならまだしも、大人だったら一言でも、最低限の会話しませんか?💧
これ、もう貴方と交流したくないので話しかけないでくださいってことですよね😰
私は私で仲良しのママさんたちがいるので無理に話しかけてすみませんってなっちゃったんですが
こういうときモヤモヤします!
もう、挨拶だけにしようっておもっちゃいました。
同じようなことあったことありませんか?

コメント

マサラタウン

こちらこそよろしくお願いします!くらいはあっても良さそうですよね🤔

ただ私でしたら、挨拶のみで終わらせちゃうと思います…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がっかりしたので、あいさつだけにします😅

    • 12月12日
ままり

えっ、ヤバいですねその人💦
出会ったことないです…
次からは会釈だけにしときます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね!わたしもそうします。

    • 12月12日