※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミラーレスカメラか一眼レフばどこで買いましたか?カメラ初心者です!子…

ミラーレスカメラか一眼レフばどこで買いましたか?

カメラ初心者です!
子供の行事や祝い事で使用したいと思っています。

ネットで新品購入するか、
電気屋さんなどの実店舗で買うか、
メルカリで中古で買うか
どうしようか悩んでいます🤔

ひとまずネットでながめつつ、
電気屋でパンフレットをもらったところです。

電気屋さんでは

お値段ご相談ください!

と、書いてありましたが、
値段交渉など苦手なので、
ネットの方が安いのかな…と思ってしまいます😅
でも、店舗で話を聞きながら決めた方が…など、
色々分からなすぎて困ってます😂


私のクリスマスプレゼントとして買うことを
夫には告げているのですが、
来年2人が七五三なので、
それまでに欲しいなーとゆっくり考えています笑

みなさん、どこで買いましたか?
できれば、型番も教えてほしいです🥺✨

コメント

らるらりら

電気屋さんでミラーレス一眼買いました!
チラシとかで情報収集したうえで
1番安そうなところに値段を聞きに行き
値切ってみて、限界を聞いて、
うーん考えます!って言って去り(笑)、
ポイントがつく よく行くところへ
「あそこは○○円って言ってて…」
って掛け合ってみました🤭✨

買ったのは3年前?4年前?です、
キャノンのEOS M10
え?本体に写真保存されるん?
あーなるほどSDね!え?別売り?
親切じゃないね…って言って(笑)、
SDセットにつけてもらって
4万8千円だったかな…✌️
今は型落ちになってるでしょうけど
当時はなかなかお買い得でした☺️

  • らるらりら

    らるらりら

    望遠用レンズもついてる、ホワイトのカメラです📸

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うまいですね!
    私も挑戦してみようかな😂

    • 12月11日