※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬時期のお出掛け先での公園での親のアウター問題⛄️みなさんどうしてま…

冬時期のお出掛け先での公園での親のアウター問題⛄️
みなさんどうしてますか?
どのような物を着てますか?

1〜3歳児くらいの子供だとすべり台など一緒に滑ったり
お砂場でしゃがんだり…
他所行きだとロングダウンやロングコートなど
丈の長い物ばかりで裾付き感や汚れが気になって💦
でも公園には寄ってあげたい💦
みなさんどうしてますか?どのような物着てますか?

コメント

りんりん

私は最近ユニクロの
ファーのフリースジャケットってやつ買いました🙆‍♀️
メンズですがめっちゃ温かいし1290円と安かったので汚れてもいいやーって感じで着てます!!

deleted user

ハニーズで公園用に安い中綿ジャケット買いました⭐️
3,000円台で軽くて水洗いもできて良いですよ😃

はじめてのママリ🔰

裾つき気にせずダウンではない綿やフリースの2、3万のアウター着せてます!
いいやつだと全然くたびれないんでガンガン洗ってます。

はじめてのママリ🔰

公園用のロングダウンを、子供が生まれてから新調しました。
綺麗めにも着られるヨーロッパブランドのもので、まあまあの金額でしたが、子供と遊ぶ前提で買ったので、汚れることは気にしません。

汚したくないお気に入りのコートの時は、公園には立ち寄らず、ちょっとした広場でシャボン玉をさせたり、室内の遊び場に行ったりするようにしています。