※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみへー🔰
家族・旦那

7ヶ月の男の子を育てています旦那が休日は朝からTVを占領してのゲーム三…

7ヶ月の男の子を育てています
旦那が休日は朝からTVを占領してのゲーム三昧。
子供が泣けばゲーム機を持ったまま抱っこ。
仕事で疲れてるのも休日だからダラダラしたいのは
わかるけどイライラします。
ゲームを散々やったあと、「眠い、疲れた」
だったらゲームじゃなくて寝たら良かったんじゃないかと思います
本人な言えば言ったで不貞腐れる
子供のような旦那です
いい加減愛想が尽きました

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは目の前でゲーム機を足でぶっ飛ばしました。
眠たーーーいと言いながらゲームしてたのでさすがにイラッときたので…。物に当たったらいけないなぁと思っていたのですがつわりの気持ち悪さも相まって感情が爆発してしまいました(笑)
子育てってもう今の時代夫婦で協力してするものじゃないんですかね…

• ゆみへー🔰

ゆみへー🔰

つわり中は尚更爆発してしまいますよね!!
    いま育休中なんですが、
    旦那からしたら家にいるんだからって感じにしか思えないのかな?と…
    私が仕事復帰したらどうなるんでしょう?
    いまだにお風呂の準備もお風呂上がりの保湿もやれず、できるのは入浴のみ、麦茶ではなくジュース系を飲ませなきゃと言っている旦那です…
    何を考えているのでしょう…

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはもうなんでも思ったことそのまま行動にしていいからやってほしいって言ってます。
    わたしも下の子が産まれた1年後には復帰するのでそれまでに家事だけでも少しはできるようになってもらわないとですからね…
    仕事疲れで自分の好きなことしたい気持ちもわからなくはないですけど、自分たちの子供だから協力し合わないとダメですよね…

• 12月11日
  • ゆみへー🔰

ゆみへー🔰

やっぱり言うしかないんですかね…
    ゲームを全くするなってわけじゃなくて、
    時間を決めて子供優先で動いてほしいだけなんですよ…
    私ばっかりって気持ちになったら終わりだと思うんですよね

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わないとわからない輩はいますからね🥲
    この先2人目、3人目って子供が増えたときに身に染みてわかってくるとは思うんですけどね…

• 12月11日
  • ゆみへー🔰

ゆみへー🔰

一人目でこれじゃあだめだなと思って、一人っ子の可能性が…🤔
    もう再構築する自信ないです…

• 12月11日