※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お昼寝してたら急に火がついたように泣く息子。泣きたくて泣いてるわけ…

お昼寝してたら急に火がついたように泣く息子。泣きたくて泣いてるわけじゃないのは分かってるし,私もあやしてたけど泣き止まない。
泣いてる理由が全く分からないけど、一生懸命あやしてたらうるさいという叔父。
泣いてる理由分かれって言われたから、じゃあ兄は分かるのかと問えば分かるとのこと。
じゃあ理由何か教えてよと言えば無言で部屋に帰っていった。
結局、自分やも分からないのなら最初からそんなこと言うなよ。
私だって泣かしたくて泣かしてるわけじゃないし,泣かしたわけでもないんだけど。

コメント

ままり

第三者から更に追い込まれるとムカつきますよね!!!
子どもが悪いのではないのに当たってしまったりして自己嫌悪して…
うちも今軽い胃腸風邪なのか何なのかずーーーーーーっと泣いてて滅入ってます😭何やってもダメで…本当にお疲れ様です

• ママリ

ママリ

そうなんですよ😭自己嫌悪したり、迷惑かかってるのは分かってるんだけど言われるとむかついたり😂ままりさんもお疲れ様です☺️

• 12月13日