※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミソママ☆
子育て・グッズ

熱性痙攣で検査中。結果次第で入院。旦那忙しい。子供と付き添えず。県外の病院なら付き添い入れず。県外の病院に入院しますか?

至急お願いします。今熱性痙攣二回目で検査中です。結果によっては入院…。タダ旦那は多忙で休めない。上の子は病院に一緒に付き添えない。義理両親は認知症。自分の両親は遠方。県外の病院なら付き添い入らない。みなさんなら県外の病院に入院しますか?

コメント

あっつん☆

その状況だと病院に付き添ってしまうと上の子は誰が見るんですか??
義理両親もご自分の両親も厳しいですよね。
それなら県外の病院に私ならします。
もし上の子の面倒を見てくれる人が居るなら今の病院にします。

ミソママ☆

わかりづらい文章ですみません。上の子を見る人が居ないです💧県外の病院と私は思ったのですが、主人が考えるとか言い…

あっつん☆

上の子を見る人が居なくてご主人が休めないなら付き添いなしの病院しか選択肢ないですよね(´Д` )
ご主人は何を考えるんですかね??
休めないならどうしようもないですよね💦

• ミソママ☆

ミソママ☆

よくわかんないです😢入院ってなったら電話してと😒もう選択し無いし。って思って💧

• 10月19日
りんか

ひとりっ子ですが何回か入院してます。
24時間付き添いの病院でした。
うちも似たような感じで、私1人でお世話するしかないです。
うちの病院は、個室なら上の子も一緒に入院できる場合があるみたいでしたが…。

誰にもお世話頼めないのであれば、
県外しか無理ですよね?
面会等、遠いと大変だと思いますが
やむを得ないかと思います…。
入院にならないといいですね。
早く元気になりますように。

• ミソママ☆

ミソママ☆

一応上の子も付き添いできるか聞いたら、無理でした。

• 10月19日
  • へる

へる

その状況なら県外しか選択肢ないですよね....。多忙ということは夜も遅い感じですか?
    もし休めないだけで出勤時間など調整きくのであれば、一時保育を使って朝晩はご主人が上の子をみれるのであれば付き添いありの病院でもいけるかなぁ🤔

• 10月19日