※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
お仕事

在宅ライターに必要なパソコンスキルや経験について教えてください。会社勤務での経験がない場合、在宅での取り組みは難しいでしょうか。

在宅ライターのご経験のある方、どの程度のパソコンスキルが必要なのでしょうか?
会社勤務でライター経験がないと、在宅で、初めて取り組むのは難しいでしょうか?

コメント

sayakandy

初めてでも大丈夫なところはたくさんあると思いますよー!!😄丁寧にレクチャーをしてくれるところもありますし💖頑張って下さいね!!

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます。
    家庭の事情で、できるだけ在宅でできる仕事を増やしていきたいので、頑張ります!

• 10月19日
ぴーな

クラウドワークス使ってますが
文章能力の低い私でも何とかなりそうでした!
でも私には向いてなかったようです💧

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます!
    クラウドワークス、見てみます!

• 10月19日
ふ9🍵

ママリでライターしたことあります。私は収入目的ではなかったので飽きて今は全然やってないですが(笑)
ママリのは専用のサイトで書く感じなんですが、ブログとか書いたことある人なら簡単にできるかなと言ったくらいでしたよ。
今まで全くパソコン触ったことありませんとかだと厳しいかもしれません。

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます!

• 10月20日