※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
子育て・グッズ

DUOシティhop2を検討中の方へ。 3か月から使えるか不安な方もいます。 3か月から使った経験のある方、意見をお寄せください。

duoシティhop2使われている方!

二人乗りベビーカーのDUOシティを明日買いに行く予定です。
基本電車移動なので、これが一番コンパクトでいいかなぁと思いました。
ただ、後ろの席のリクライニングが思ったより倒れず、、
下の子が3ヶ月になったら使いたいのですが(メーカー推奨の適応月齢のため)、
そんな早く使って大丈夫か?!と思うほどです。

首はもう座りかけているので、3か月にもなれば座るかなぁと思いますが少し不安です。
3か月から使われていた方いますか??

コメント

ami

上2人で使ってます✨
私も3ヶ月からって書いてて乗せてみたけど毛布などで固定して乗せてました😂💦
やっぱり半年ぐらいからが安定してました💦
3人目は半年になったら使う予定です😆

  • としちゃん

    としちゃん

    コメントありがとうございます!!
    やっぱり3か月から使うには角度が急すぎますよね?!
    何をもって3か月と言ってるんだろうと不思議で、、
    座席にクッションとか敷いたりして固定してみます💦💦

    • 12月11日