※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ミルク
家族・旦那

旦那が週末休み、朝ごはんや娘の身支度などしてくれたり、家事もしてく…

旦那が週末休み、朝ごはんや娘の身支度などしてくれたり、家事もしてくれる方だと思います。

実母(私の母)が旦那がソファでゴロゴロしている事に、だらしがない!とか、もっと娘と遊んであげなよ!スマホ見ながら話したりゴロゴロして!と、私に言います😓
分からなくもないのですが…
私からしたら休みの日で、ある程度やる事やってるしと思ってて…。
娘とは確かに今は寒いし、雪もないので外遊びは出来ませんが、リビングで一緒におもちゃで遊ぶ時間があってもなぁとは思いますが関わってないわけじゃないよなぁと。。。

自分の親が旦那批判…ありますか❓😥

旦那の話題なると、ホント嫌です😭…嫌いなら嫌いでいいしってなります💦

コメント

はる

実母が旦那と義母のこと嫌ってるのでほぼ疎遠になってます!

旦那のことも何故か呼び捨て、仕事内容も知らないのに侮辱してて
こっちも気が悪くで関わってません💦

• 桃ミルク

桃ミルク

お母様からしたら、お孫さん3人もいらっしゃるのに…と思っちゃいますが🥺
    ほぼ疎遠ですかぁ😥…

• 12月11日
チョコパフェ

お母さんは旦那の事そこまでいい人とは思ってないので何も言わないですね。
私の実家遠方なので会うのも年1あるかないかなので…

Hana

私の母は旦那のこと大事にしてくれています🥺
旦那が家事も育児も積極的にやるタイプでいい人ってのもあるけど、それ以前に旦那さんを大事にしていれば娘(私)を大事にしてくれるでしょって母に言われました😊