※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

来週帝王切開で入院予定です。最終検診で異常なし。赤ちゃんは2500g。食事制限は解除され、ご褒美でアイスを食べました。ランチも楽しみです。

来週帝王切開で入院予定です!

今日で最後の検診‼️特に身体の異常は指摘されずここまできました!ただ赤ちゃんはまだ2500g。。。

もう好きなの好きなだけ食べていいですか⁉️
産後行けないランチとか😭
今日はちょっとだけ自分にご褒美でコンビニで300円のアイス食らいつきました😂

コメント

あおた

私も来週帝王切開で、今日の検診で2500gと言われました😳
今日も昨日もマック食べました🤭笑
2週間くらい前から体重管理を放棄しました←

  • ハッピー

    ハッピー

    同じ感じですね😂
    もう体重いいですよね??
    て、産後戻らなかったら最悪だけど😅
    食べようー‼️‼️

    • 12月11日
𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼


私も来週帝王切開です!
最後の検診終わってから食べたい物どんどん食べまくってます🤣笑
マックもケーキもアイスも甘いスタバもバイキングも他にも色々…。
絶食もするし、最初はお粥だし、産後お腹の痛みで食欲なくなるしもういいや!ってなってます💦

  • ハッピー

    ハッピー

    来週なんですね!ちなみに私金曜日です笑

    1人目よりだいぶ増えて体重大丈夫かと心配してますが😓もうこの際心残りなく食べますΨ( 'ч' ☆)

    • 12月11日