※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
サプリ・健康

1人目を妊娠してから髪の毛がパサパサにになり、2人目を妊娠してさらに…

1人目を妊娠してから髪の毛がパサパサにになり、2人目を妊娠してさらにパサパサでかなりボリュームのある髪に😭
更に直毛だった髪が後ろだけパーマをかけたのかぐらいうねるようになりました😣💦
いいと言われるシャンプーなども試したんですが、効果はなく、内側からどうにするしかないのかと思っています。
サプリやプロテイン食べ物など実際に効果があった物を教えてください🙇‍♂️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

白髪対策でブロッコリースプラウトを毎日食べてた時は髪の毛サラサラっとものすごく綺麗になりましたよ😊
納豆と一緒に混ぜて食べてたのも良かったのかなと思います。

ただ、飽きが来るのが早かったです💧

• ママさん

ママさん

ブロっコリースプラウト白髪対策にいいんですね✨
    量は1日どのくらい食べていましたか??

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1/2パックを毎日食べて、1ヶ月過ぎたくらいに髪綺麗になったな〜って実感しました!

• 12月10日
  • ママさん

ママさん

返事が遅くなりました💦
    ブロッコリースプラウトがなかったので、とりあえず豆苗買ってみました😂
    貴重な情報ありがとうございました🙇‍♂️

• 12月14日