※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

高温期12日目、妊娠検査薬が陰性。排卵検査薬は陽性。妊娠可能性は低いか。基礎体温は37.01℃。検索中。

高温期12日目、wondfo妊娠検査薬(生理2日前から使用可)がまたもや真っ白陰性でした😭wondfo排卵検査薬は濃い陽性なのに...やっぱり妊娠の可能性は低いのでしょうか(>_<)
基礎体温も37.01℃で、まだまだしっかり高温期です!期待を捨てきれず、朝から検索魔と化しています(゚ω゚)

コメント

私も妊娠する前 はる さんと同じ事たくさんしました!
妊娠検査薬…少しお高いですが、国産物の二本入りのを一度買ってみて試してみるのはどうですか?
wondfoで陰性、国産物で陽性となる可能性もあるかもしれません!

妊娠してますように₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

• やん

やん

ありがとうございます!
    今ドゥーテストとチェックワンを購入予定です!!生理が来るまでは、希望は捨てず、お腹さすさすします(*'ω'*)

• 10月19日
  • やん

やん

ドゥーテストで検査してみました!!
    今まで、ずーっと待ち望んでた陽性がでました!!!
    人のことなのに、妊娠してますように...と祈ってくれてありがとうございました✨
    まだ今日が生理予定日なので、化学流産の可能性も捨てきれませんが、今はただ妊娠できる身体だったことを喜びたいと思います😊

• 10月20日

退会ユーザー

おぉっ✨おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

はるさんと同じく、私も今回妊娠するまでは何年も子供を待ち望んでいたので…。
    もしかしたら自分は妊娠できないんじゃないのか…とかたくさん悩んだりして…。
    とにかく、今は体を大事にして下さいね!^_^🎵

• 10月20日