※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコママ
妊活

卵胞の大きさや排卵についての体験談やご意見をお聞かせください。D11に卵胞を確認しましたが、小さいと言われ不安です。左右の卵胞が育ち、両側から排卵することはありますか?

卵胞の大きさや排卵について体験談やご意見をお願いします💦
クロミッド1日1錠を5日間服用し、D11に卵胞を見て頂き、左右に11㍉の卵胞確認出来ました。
D11にしては小さい?みたいな事を言われ不安です😢
D14にまた確認する事になりました。
後、左右の卵胞が育ち、両側から排卵みたいな事も有り得るのでしょうか?
アホみたいな質問でしたらすみません💦

コメント

deleted user

D11にしては小さいかもですが私もいつもそのくらいだったので問題なしだと思いますよ😄
HCG注射で排卵を促したら両方から排卵する可能性はあると思いますよ!!

  • ネコママ

    ネコママ

    許容範囲の小ささなんですね☺️まだ排卵できた事が無いので順調に育って欲しいです😂
    私はまだタイミング療法5周期目で、やっとクロミッド始めたので不安で😢

    HCG注射!まだ未体験です😓
    排卵しづらいみたいので、確実な排卵させたいのですが、注射の希望とか出せるんでしょうか?🙄

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

私も今周期初めてクロミッド飲み、D11で10ミリでした。
今日D15で卵胞チェックしたところ、19ミリまで育っていて、もう少しで排卵だねと言われたので小さくても育ってくれる時は育ってくれると思います!

あと、私も左右両方1つずつ卵育ってたので、注射はできないと言われたため、注射をしたら両方とも排卵しちゃうのかなと理解しました!

  • ネコママ

    ネコママ

    わぁ~( ..›ᴗ‹..)同じですねっ笑
    私と4-5日違いくらいですかね☺️
    D15で19㍉だったんですか😳やっぱり、小さいと思ってもちゃんと育ってくれるんですね☺️
    お2人から聞けて安心しました~😄
    私は20㍉でも排卵しちゃうかも知れないから早めに来てねっD14で見て貰います😂

    左右あると注射ダメだったんですね😓うちの病院はどうかな…
    やっぱり卵胞が2個以上あると先生達は断っちゃうんですね…
    密かに双子ちゃんとか憧れてるんですけどね😅
    卵管片方しかないので大丈夫です。ってゴリ押しでお願いしようかな😂😂

    • 12月10日