※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャンクマニア👼
家族・旦那

日曜から旦那は帰ってきてません今電話来て、連絡取りたくなかった、離…

日曜から旦那は帰ってきてません
今電話来て、



連絡取りたくなかった、
離婚届の準備はまだか?

児童手当 を
児童手当のお金は
置いてないと。

児童手当のお金を
分別として使ってないと。
(児童手当は3人の金や)
俺が1人で働いて年収低いから貰える金や。

通帳に入っているやつ65くらい
離婚の時に渡せる金は30万
↑財産分与として

今年いっぱいは家にいていい。

離婚したい理由
気持ちが無理

いつから?いやになったの??
わからない、
付き合って別れたいって気持ちと一緒。

いつになったら返ってくるの?
帰ろうと思ったらかえるわ


この家を引き払う。

勝手すぎる…
今まで 娘の服や オムツ。
生活費5万の渡されてそれで
やりくりしてるのになんでそんなに
おかねがのこってないの…?

コメント

はじめてのママり

女がいるとかですかね?💦

  • ジャンクマニア👼

    ジャンクマニア👼

    ああ不倫してます。ですが、情報不充分なので。。

    • 12月10日
える

十分、経済DVにあたるのでこっちから慰謝料請求しましょう。

  • ジャンクマニア👼

    ジャンクマニア👼

    一応来週に法テラスにいきます!
    その時に弁護士さんを紹介してもらって
    そこからかなって感じです(´;ω;`)

    • 12月10日
  • える

    える

    すでに計画済みでしたか!
    そんなやつこっちから願い下げですね☺️

    • 12月10日
  • ジャンクマニア👼

    ジャンクマニア👼

    離婚届けも今年中には書くといっておいて
    弁護士や探偵雇って
    証拠あつめてもらって (?)家裁かなって考えてます。
    もし、今年中にかかないで
    生活費を貰えずだった場合、
    経済dvの範囲内になるかなと。

    • 12月10日
ママリ

子供いるのに、
付き合っている時と同じ感覚なんて酷いです。
信じられない。

さっさと別れて、
お子さんと幸せになりましょうか💕