※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊活

生理予定日2日前で、妊娠検査薬を使っても陽性反応が出ることがあるでしょうか?基礎体温をつけてタイミングを計っています。娘のときは生理予定日から4日後に陽性が出ました。

生理予定日2日前‥。
あさってが生理予定日なんですが生理予定日前でも妊娠検査薬使って陽性ってでるものなんでしょうか?
基礎体温をつけきっとこの日!と思いタイミング計ってます!!

ちなみに娘のときは生理予定日から4日後に使ってクッキリ陽性がでました★

コメント

こまい

生理予定日四日前くらいに試しましたがくっきり陽性でしたよ( ¨̮ )!

  • ころ

    ころ

    調度生理予定日から旦那が出張で留守にするのでその前に使ってみようかと思います^o^

    • 10月19日
❤︎

私は生理予定日3日前、、、
同じく妊娠検査薬使おうか迷ってます😂💗

  • ころ

    ころ

    わ、迷いますよね‥( ; ; )
    何かあまり期待していないものの気になるし
    調度生理予定日から旦那が出張で留守にするのでわかるならその前にハッキリさせたかったりでモヤモヤです( ; ; )
    お互い授かってるといいですね♡

    • 10月19日
  • ❤︎

    ❤︎

    調べたら、仲良しした日から2週間後に使えるらしいです😂💟

    真っ白だったらショックだよなあと
    思いなかなか😂😂😂

    • 10月19日
  • ころ

    ころ

    排卵日と思われる日に仲良しした日から数えると調度あさっての生理予定日が2週間後だ‥(TT)💦
    生理周期が早いとこうなるんですね( ; ; )

    真っ白だとショックですよね(TT)
    でも気になる‥

    • 10月19日
  • ❤︎

    ❤︎

    さきほどやってみたら
    くっきり出ました💗

    moto様にも赤ちゃんきますよーに!!

    • 10月19日
  • ころ

    ころ

    おー!!
    おめでとうございます♡
    わたしも今日検査薬買ってきて今日か明日にでも検査してみようかと思います!!

    • 10月19日
  • ころ

    ころ

    今日検査薬したら真っ白でした‥(TT)
    また次回に期待します♡

    • 10月20日
りこ

私も3日前にドゥーテストでフライングして陽性クッキリでしたよ(灬ºωº灬)笑
待ちきれなくてやっちゃいました(¦3ꇤ[▓▓]

  • ころ

    ころ

    生理前でもでるんですね(°0°)‼♡
    明日あたりやってみようかと思います♡

    • 10月19日
ぽんぽこ

私も生理予定日2日前です。
真っ白だったときのショックが
大きすぎて…できません😭😂

  • ころ

    ころ

    同じですね^ ^
    生理がきてもショックだしどのみち結果はでるんだろうなーと思いながらここ最近ハラハラしてます😁

    • 10月19日