※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
産婦人科・小児科

出産後1ヶ月のシングルマザーです。悪露が再び出てきて不安です。母乳に影響しないか心配。再度病院受診が必要でしょうか?

出産後1ヶ月と、5日目のシンママです。
一ヶ月健診時には悪露が止まってたものの、昨日から、生理?のような、悪露のような真っ赤な鮮血がまた出てきてます。量も多くなってます。
健診時には問題なく綺麗になってたみたいなので余計に不安になってます。
しかも、母乳よりの、混合授乳なので、母乳に影響しないか不安です。

これってなんですかね。
再度病院受診してみてもらう方がいいですか?
それとも、一ヶ月様子見てたほうがいいですか?

教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じようなことがあり、受診したら生理でした…笑
産後1ヶ月…完母なのに…笑

  • さや

    さや

    微妙なとこでわからないです、、
    完母でも来るんですね!?
    受診すべきですかね、、

    • 12月10日