※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただのボヤキです😩なんだか義両親にモヤモヤ…第一子の時から薄々好かれ…

ただのボヤキです😩
なんだか義両親にモヤモヤ…
第一子の時から薄々好かれてはないなーとは思ってましたが…。
孫のお宮参りに行かないと言われてしまいました。
私は嫌われててもなんとも思わないけど孫のことまで好かれてないんだな〜と…。

コメント

メタモン

大人気ない義両親ですね!
そんな人とは距離とれて良かったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は距離取りたいんですが…
    旦那が子供見せに1ヶ月に2.3回実家に行くんですよね…私と子供ありで。
    今までも何回か『ん?』と思うことがあったんで行くの嫌だったのですが😩
    多分今後も行きそうで…
    でも、今回の件で関わりたくなくなったので今までの件も含めて話してみようと思います!

• 12月10日
ママリ

予定合わないのではなく行きたくないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これといって予定はないみたいなのでどちらかと言えば行きたくないから…だと思うんですけど。

ただ、コロナの関係で人数制限があって義両親は御祈祷は参加できないんですが、御祈祷の前に1時間ほど写真を撮ってもらう為にカメラマンを頼んでいるのでそれには参加して欲しいとは伝えたのですが…御祈祷に参加できないなら行かないと言われてしまって。

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

うちもです。嫁が嫌いなら孫も好きにはなれないみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…
    どうしたら嫌われてるってことを旦那がわかってくれるのか…😩

• 12月10日