※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
negi。
その他の疑問

学校の行事で、よそのお母さんと少し言い合いになりました。ただ、相手…

学校の行事で、よそのお母さんと少し言い合いになりました。ただ、相手が突っかかってきた気がします。

その後家族でお昼をとっていたら明らかに自分の子供や知り合いがいるわけでも無いのに、携帯で写真を撮る仕草をされました…

その場で問い詰めるべきだったのか…今だにモヤモヤします。

コメント

ふみ

そんなおバカさんはスルーで!
他のお母さん方も相手にしないと思いますよ!

• negi。

negi。

ですよね…けっこう年上のお母さんだったんですが、家庭事情も知らないのに文句つけるのでつい腹が立って言い返してしまいました💦

• 10月19日
  • ふみ

ふみ

いるいる!
    他の家庭の事情も知らないのに口出すとか非常識ですよ!
    放置が一番ですよ>_<

こっちが年下だからってナメてきますからね😤

• 10月19日
  • negi。

negi。

あまりにもイラっとして、たまたま会った担任に愚痴ってしまいました(笑)
    ほんとです!非常識!

保育園や、小学校のママの集まり、とても苦手です(>_<)
    おばさんばっかで怖い(笑)

• 10月19日
  • ふみ

ふみ

担任も主さんとそのお母さんがなるべく関わらない様に配慮してくれると思いますよ!

私も、若くして上の二人を産んだので保育園やら小学校のママからはナメられましたがこっちも強気で居たら何も言われなくなりました笑
    おばさんの僻みや妬み怖いですよね!笑

• 10月19日
  • negi。

negi。

特に小学校って、怖いです(笑)

• 10月19日
  • ふみ

ふみ

分かります!
    PTAやると大変ですよ笑

• 10月19日
ほんてんだず

そんな変なやつは周りが分かってくれますよ!どっちがおかしいかはすぐに分かります!
本当に変なお母さんとか困りますよね!
年上のママからあなたより少し長く生きてるからとか言われたことありますよ。
長く生きてても非常識な事わかんねーのかよって思いました。
写真を撮る仕草とかキモっ❗
スルーですよ!

• negi。

negi。

写真とる仕草の後、仲間と携帯見てましたー怖いです(笑)

そのお母さん、うちの事情知らずに言って来るから私も言い返して、また言って来てキリないので、すいませんでした💢ってその場離れたあとに写真ですよー!
    わざわざ探したんかいっっ!て感じですよね(笑)

• 10月19日