※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

枕を使うか迷っています。息子の向き癖がひどく、寝返りも気になります。皆さんは寝返りしそうなときどうしてましたか?

枕を使うかどうか迷ってます。
息子の向き癖がひどく、adokooの向き癖防止枕を使ってます。
ベビーベッドには寝かせてから置くようにしてるので、おもちゃ等は何も置いてません。
ただ、生後3ヶ月になって、寝返りをうちそうな感じが出てきたので、枕を止めようかと思ってます。だけど向き癖も直したいです😣
皆さんは寝返りしそうなころどうしてましたか?

コメント

ママリ

同じ枕使ってます!
寝返り打ち出しても使ってますが、まず、動きすぎて枕の上に頭がのらなくなります🤣
向き癖直すどころじゃなくなります😂
でも自分で上手いこと寝心地のいいところ探してねるっぽくて呼吸できなくなりそうな時はまた動いて呼吸できる方向いて寝てるのでそのまま使っててもいいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😂💦自分で動いてくれるなら大丈夫そうですね☺️ありがとうございます!

• 12月10日