※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
家族・旦那

最近旦那が浮気してるんじゃないの?って良く聞いてきます。本人は冗談の…

最近旦那が
浮気してるんじゃないの?って良く聞いてきます。

本人は冗談のつもりで言ってるのでしょうが
お金の節約の為、毎日どこにも出掛けず
友達とのランチなどの誘いも断って
家事をやったり子育てに奮闘している毎日なのに
冗談でもそういうことを言ってくる旦那に本当に腹が立ちます。

本当に浮気してると思っているのでしょうか?

私も腹が立つので毎日外にも出ないで家におるわ!も言い返すと旦那はスネます。
だったら聞くなよと、毎回言いたくなりますが我慢します。

本当に私と結婚して幸せなのか、
色々考えてしまいます。

そういう旦那をお持ちの方っていますか?
どういう返し方していますか?
教えてもらえるとありがたいです。

コメント

はーくんまま

私も毎日のように言われます(笑)
今日も古いiPhoneを義実家から持ち帰ってきたらこれで浮気するだろ!とか言われて(笑)
あほか!ってなりますよねw

私はいつも浮気?するよ。息子に〜とかゆってます!なんかもう流すって感じです(笑)

  • YK

    YK

    コメントありがとうございました!
    ほんと、あほか!って感じです😅
    いつも流すのですが最近は流すと機嫌が悪くなるので困っています(涙)

    • 10月20日
deleted user

浮気してるんじゃないの?とかは聞いてきませんが、何かムカつく事を言われた時強く言い返すとうちも拗ねます(*_*;
一回ならいいけど何回もしつこいなら、強く言い返さず真剣に「なんでそう思うん?毎日毎日〇〇(旦那さん)と娘の為に頑張ってるのに、何回もそんな事言われるのは悲しいんやけど。」とか言いますかね💦
うちの場合ですが、こっちが強気でいくと逆ギレするので落ち着いて、なんで?心配な事でもある?って聞くとか、真剣に、思っている事を伝えます(´・ω・`)

  • YK

    YK

    コメントありがとうございました!
    もうほんとそうなんですよね!
    毎日毎日自分なりに一生懸命やっていて
    浮気なんかする暇も金もないのに言ってくるので本当に腹がたちます😓
    私はいつも強く返してしまうので
    今度は冷静に言ってみようと思います!!!

    • 10月20日
deleted user

してないに決まってるやん💖〇〇のことこんなに好きやのに〜💖
〇〇こそしてるんちゃう?💖
とか
言ってます(笑)

  • YK

    YK

    コメントありがとうございました!
    そんな感じな事言うと、浮気しとるから好きとか言うんやろ?と返ってきます😓
    もうほんと面倒です😅笑

    • 10月20日
xx3

わたしもよく言われます(>_<)

あたしの場合は
浮気しとるやろ?とか言われたら
しとるけど?やでなんなん?って
返したりしてます。笑

この前もブレスレット作ってたら
彼氏とお揃いでも作っとるの?
言われたから
そやで!ええやろ!
って言ってやりました。笑

  • YK

    YK

    コメントありがとうございました!
    ほんとうちも病気かってくらい聞いてくるので毎日参ってます😅
    昔の写真に男友達が載ってただけで、体の関係があっただのいろいろ言ってくるのでめんどくさいです❗️笑

    • 10月21日
deleted user

そうやって聞く人ほど浮気してるってよく聞くよ〜どうなの?
と言い返しますね(>_<)

  • YK

    YK

    コメントありがとうございました!
    うちは私には言ってくるのに私が言うとスネて喋らなくなるタイプです😅笑
    開き直って浮気でもなんでもやりたきゃやれば!って言うと
    そう言われるとマジでやるぞ?って言ってくるのではいはいどうぞ〜って流してるんですけど
    なかなか😓

    • 10月21日
すぺーん

私もよく聞いてきます
私はしてないわ、って受け流してます

  • YK

    YK

    コメントありがとうございました!
    やっぱ受け流すのが1番いいんでしょうね〜😅笑
    言い返す方があほらしいし体力使うから疲れます!

    • 10月21日
  • すぺーん

    すぺーん

    体力使いますよね(´`:)
    私の旦那はちゅーとかしなかったり隣で寝ないで携帯いじってるだけで浮気してんだろって疑われます(´-ω-`)

    • 10月21日
  • YK

    YK

    そういうのももういいから!ってなってしまいますよね😅
    そんなに心配なんでしょうかね?😭笑

    • 10月22日
  • すぺーん

    すぺーん

    心配なんですかね(´-ω-`)
    愛されてていいな思うんですけど中々辛いてます

    • 10月22日
ちぁ

ごくたまーにネタで、浮気してないやろな〜言ってきたりしますね☺︎

私は、なんでわかったん〜?
最近ぃい人みつけてん☺︎って返します(๑′ᴗ‵๑)

旦那はアホやから、自分から話しふってるくせに…たまにすねてます (◜﹏◝)。.

  • YK

    YK

    コメントありがとうございました!
    そうそう!うちもそうやって言うと見事にスネます😅笑
    皆さんのコメントで学びましたが、やっぱり受け流すのが1番ですね〜❗️

    • 10月21日
ひろひろ

本で読んだのですが、浮気してる人って、自分がこうだから相手もこうに違いないって思うそうです。
例えば、
過去に自分(男)は家に居たと言いながら、嘘をついて外出して女と会ったことがある。
だから相手(女)も、家に居たと言いながら、実は外出して他の男と会ってるんじゃないか?
と思うそうです。
元彼が浮気を疑う人だったので、その事を話したら否定してましたが、浮気してました。

でも、
もっと自分を愛して~ってお気持ちから、寂しくてそう言われてるのかも知れないので、
あなたは浮気してるの?
それとも、構ってもらえなくて寂しいの?
って聞かれてみては?

  • YK

    YK

    コメントありがとうございました!
    仕事のストレスもあったり私が子育て中心なのも理由にあると思います!
    私もそういうの聞いたことあるので
    逆に浮気したら離婚して慰謝料どっぷり取るからね!って言ってあります👍

    • 10月22日