※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro.s
お出かけ

批判的コメントはお控えください。年末休みに入ってから郡山からあしか…

批判的コメントはお控えください。

年末休みに入ってから
郡山からあしかがフラワーパークの
イルミネーションに行こうと考えています。

1歳児 4歳児を連れて行きます。

夕方から夜にかけて
どれくらいの気温になりますか?
子供達の服装に悩んでいます。
それなりに寒いのであれば、
長女には、
スキーウェアを着せようかなと考えていますが
それじゃ暑すぎますか?
浮いちゃうかなとかも考えてみたり…。

年末は激混みですよね?
点灯前に入園しておくべきでしょうか?

コメント

ゆらら

隣の市に住んでいます!
どのくらいの気温か…具体的な数値は分かりませんが、普通に暖かい服装で大丈夫だと思いますよ☺️下着はヒートテックにして、上はコートやダウン、下は寒さを心配するなら女の子ですがズボンがいいかなと思います。お子さんが嫌じゃなければ、ニット帽やイヤーマフラー、手袋もあるといいかもしれませんね☺️
スキーウェアは確実に暖かいと思いますが…暑すぎるというより、浮いちゃうかもしれませんね😅
冬の夜のお出かけでスキーウェアを着てる子、なかなか見ないです😅

年末は激混みでしょうね💦
数年前のお正月にイルミネーションを見に行きましたが、かなり混んでました💦まだ明るいうちに入園したにも関わらず、駐車場は離れたところでしたし、その時点でも人がたくさんいました💦
コロナ禍とはいえ、状況も落ち着いてるし、駅もできましたし、今はもっと混むでしょうね💦

せっかくの計画、楽しんでほしいなぁと思う反面、コロナ抜きに考えても混雑した中でお子さんも小さいですし、少し心配にもなってしまいます😔余計なお世話ですみません😔

• ゆらら

ゆらら

批判的なコメントは…と書いてありましたね💦
    最後の文、本当に余計なお世話でした💦すみません💦

寒さ対策をしっかりされて、楽しんできてください!イルミネーション、綺麗ですよ☺️

• 12月10日
  • coro.s

coro.s

丁寧なコメント
    ありがとうございます!

そんな余計なお世話とか
    そんな思わないですよ😭!
    ただ、
    外出の質問をすると
    こんな時期に?と冷たいコメントをされたことがあったので…。まあ、言われてることはごもっともなんですけどね😅リスクもありますが、今しかできないこともたくさんあると思うので…😅コロナ対策はしっかりして遊びたいと思います!

• 12月10日
  • coro.s

coro.s

年末はやはり
    激混みですよねぇ😂
    しっかり寒さ対策して向かいたいと思います!

丁寧なコメントありがとうございました😊

• 12月10日