※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産休前に同僚や後輩に何かプレゼントを贈ったことがある方、何を渡しましたか?

来週から産休に入ります。
保育士をしているのですが、園には菓子折りを、同じクラスの後輩たちには特にお世話になったのでちょっとした物をお礼で渡そうと思っています🥺

同じく産休前、同僚や後輩に何か渡された方、何をプレゼントしましたか?🙇

コメント

ままり

カルディでドリップコーヒーやお菓子をいくつか買い、セットにして1人ずつに渡しました!
いろんな種類のものがあるので、その人が好きそうなものを選んだりできました😊

ママリ

小学校の教員です!
産休に入る前、お世話になった学年の先生方や上の先生方、事務の先生など一部の先生に個別でお礼渡しました!いろんな年代の方いたので、1000円分くらいの焼き菓子の詰め合わせにしました😊一番無難かな、と思い😅
それとは別に職場にも菓子折り渡してますが😅

地元で有名なチョコレート屋さんの300円くらいのチョコレートを渡しました!
カードに一言お礼を添えて渡しました!

saika

育休中の保育士です!
園全体には菓子折り、個人的なものは仕事で履ける靴下とお菓子のセットあげました😊
以前靴下をもらってとても嬉しかったので🌈❤︎