※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.s.m🍀
その他の疑問

クロネコヤマトさん、お風呂入っている時にインターホンが鳴っており来…

クロネコヤマトさん、お風呂入っている時にインターホンが鳴っており来たのですが出られずポストを確認しましたが不在票が入っていませんでした。今日も待ってはいましたがまだ来ていません。多分Amazonで頼んだ代引きの商品なんですが、不在票か入ってない場合は来るのを待つか、どこかに電話した方がいいのでしょうか?誰かわかる方いたら教えていただきたいです!

コメント

ちょこ

クロネコヤマトって確か21時まで届けてくれますよね?
以前不在票が入ってなかったとき、その日の内にもう一度来てくれました☺️
なのでもう少し待ってみてもいいと思います!

• k.s.m🍀

k.s.m🍀

書くの忘れたんですが昨日の夜なんです!昨日も21時までは待ってたんですが来なくて!今日待って見ましたが今も来ないです💦

• 12月9日
  • k.s.m🍀

k.s.m🍀

以前も同じ事あったのですがその時は数時間後にまた来てくださいました!

• 12月9日
ママリ

Amazonのアプリから再配達依頼できませんか🤔?

• k.s.m🍀

k.s.m🍀

旦那が頼んでくれたので確認してみます!ありがとうございます😊

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

注文履歴から依頼ができると思うので、確認してみてください✨

• 12月9日
  • k.s.m🍀

k.s.m🍀

分かりました!詳しくありがとうございます😊

• 12月9日