※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnlsmk
お出かけ

コロナが少し落ち着いてきたのでまた流行る前に、今のうちにお友達家族…

コロナが少し落ち着いてきたのでまた流行る前に、
今のうちにお友達家族と会う事になったのですが、
場所で迷っております😅

都内〜横浜あたりで子どもは遊べて、大人はゆっくり話
できるような場所がいいのですが、オススメの場所は
ありますか?子どもは女の子、男の子どちらもいます。

お台場のチームラボ、レゴランドなど気になってはいます✩︎

コメント

はじめてのママリ🔰

武蔵小杉のグランツリーはファミリー向けの商業施設なので子連れに優しい印象です😊
4階は1フロア全部子供向けです。赤ちゃん本舗をはじめ、子供服売り場や、つい最近トイザらスのようなおもちゃ屋さんも出来ました。

4階のフードコートには靴脱いで子供が遊べるスペースもありますし、そこがママたちも子供もくつろげるかもです。
お子さん飽きたらおもちゃ屋さんでサンプルのおもちゃで遊んだり、寒くなければ屋上に公園みたいな遊具があるので屋上で遊んでもいいかと。屋上にも結構ベンチもあります♪

1階にはフードコートじゃなくて、ちゃんとしたレストランがたくさんありますが、どこも通路ひろめで子供椅子があったり、子連れに寛容です😊
ただし、土日は混んでいます!