※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんはじめてのママリ🔰
家族・旦那

別れてもいいですか?自営業の男性(9個上)と付き合っていましたが、そ…

別れてもいいですか?


自営業の男性(9個上)と付き合っていましたが、それが風俗で出会った元客で
そんな所にいないて僕が大事にするって言われたので
風俗やめました。
その後も大事にしてくれました
が、あまりにも彼女より仕事が大事って人で
付き合う前から
会う時しか連絡とらないって言われてましたが、
頻繁に私の質問は無視してくる
けどムラムラしたら
メッセージ送ってくる

でも、中身はとても良い人です。
が、会う時間もないし
連絡もなかなか取れないし、誕生日も聞いてくれたりしません。

私の方から聞きました。教えてくれました。

私がモテるというイメージがあるみたいで
変な男によって行かないように
「僕は他のやりたいだけの男とは違う!
ちゃんとするから他の男はダメよ!」とか言われてきましたが

楽しいこととかできません。
金銭的に助けて貰ってたけど
精神的には支えになってません。

風俗から抜けさせて助けてくれたのは
ありがたいですが
仕事が一番大事な父親と似ていて
なんか冷めてて寂しくて
もうサヨナラしたいです。。


辛いけど
もっと精神的に支えてくれる人が欲しい。。

次探してもいいでしょうか??

普通の人と普通の恋愛がしたい、

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?別に自分が良ければ
別れたらいいのでは?
何で人に聞くんですか?

ゆん

遊ばれてるような気がします!
次探しましょう!

ママリ

風俗ってことはソープですか?

金銭的な助けがどのくらいの金額かわかりませんが、
多少お金払えば、お店に行かなくても会いたいときに会えるような都合のよいHができる相手だと思われてるかもしれませんね…。

ママさんが
この人はお金!と割り切れるなら今のままでも良いと思いますが、
そうじゃないのであれば
サヨナラでいいと思います。

みーちゃん🔰

既婚者の可能性ありそうです。
他にもっと信用できる人がいるかと思います!