※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳の男の子の身長80cmで、へんしんバイクは早いでしょうか?代わりにおすすめがあれば教えてください。

来月2歳になる男の子です。
まだへんしんバイクは早いでしょうか?身長は80cmくらいです。代わりにおすすめもあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

へんしんバイク2を持ってます。

85cm〜だったと思います💡88cmくらいまでは乗りにくそうにしてました。なのでもう少し身長が大きくなってからじゃないと乗れないかな?と思います🤔

はじめてのママリ🔰

うちはお下がりが回ってきたので、ストライダー→三輪車→へんしんバイク
でした。
二歳半で補助無しでへんしんバイクのペダルつき乗れるようになりました😳
でも今は、もっぱらストライダーです。へんしんバイクは重くて気軽に持っていけなくて😭あと、ペダル無しで乗ると倒したときにサドルが破れる可能性あり。。ストライダーなら、近所の公園まで担いで持って行けるし、自転車のカゴにも入って使いやすいので初心者向きかと😊