※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アパート住みですが、ボーッとしていたら食べ物を焦がしてしまい3LDKで…

アパート住みですが、ボーッとしていたら食べ物を焦がしてしまい3LDKですが全部屋煙で臭くなりました😰(火は出ませんでした)
火災報知器がいくつも鳴ってしまって、ご近所さんにご迷惑をおかけしてしまいました…
あと2歳の娘と旦那はお風呂上がりで脱衣所にいて、1番離れている部屋に避難してもらいましたが全部屋換気したので娘も煙を吸ったし臭かっただろうし、今も一応換気は終わってますがまだちょっと臭かった寝室でドアを閉めてヒーターをつけて寝ています…
私も妊娠12週なのですが、換気をしたり色々していて煙をかなり吸ってしまったし、怖かったり色々不安なのもあり、お腹の子に何かあるのではと心配で仕方がないです😰
妊娠中に家事に合うとなんとか、とか、事故に合ったので生まれたお子さんに障害が…とか見たことがあって、もう起きてしまったのでどうしようもないのですが…

こんなことがあったけど大丈夫だったよ!とか、経験はなくても何か慰めのお言葉がいただけるとありがたいです🥲
物凄く反省して後悔しているので批判的なものやお叱りのコメントはお控えください…

コメント

はじめてのママリ🔰

燃えたのは食物のみで、有害物質は燃えてないですよね?大丈夫だと思います🤔

私の祖母も味噌汁を火にかけて焦がしたり(鍋は捨てる羽目に)、なぜかストーブの上で食パンを焼こうとして炭にしたり、色々やらかしていました😂でも、祖母も同居する私たちも何の問題もありませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    おばあさまと似てます、パンを灰にしました🥲(トースターですが)
    おばあさまも、はじめてのママリ🔰さんやご家族も何も問題ないと聞いて少し安心しました🥲
    旦那からは一酸化炭素がとか、髪が臭くなったからなんとかとか色々言われて不安になり、まだ部屋も臭いですが、換気も一応1時間以上したし大丈夫と思うことにします😭😭😭

• 1時間前