※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママです🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子が食事を拒否して困っています。色々試しても全く食べてくれません。どうしたらいいでしょうか。

1歳3ヶ月の男の子のママです。最近またご飯を食べなてしまって悩んでいます、食べないからお腹空くまで時間置いたりしていろいろやってもまったく食べてくれません😭
教えてください。

コメント

食べない時は本当食べないですよね😭💦
極端に痩せたりしなければ無理して食べさせなくて大丈夫だそうです!
病院に相談したら言われました😭
うちの子は4歳ですが今ですら食べないこともあります

もんちっち🐒

うちの子もたべません🤣
悩みすぎていろんな人に相談しましたが、食べないもんは食べませんでした🤣
心折れますが諦めずにいろんな食材と好きな物の組み合わせで出してるうちに、やっと最近になって色々食べてくれるようになりました⠉̮⃝︎︎
食べる、食べないの繰り返しですよね🥲食べてくれずに捨てる時は本当にストレスでしたが、毎日の繰り返しすぎてもうメンタル強化されました。笑