※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
ココロ・悩み

寝不足でイライラしてしまう。朝早く上の子起きちゃって夫に下の子の授…

寝不足でイライラしてしまう。

朝早く上の子起きちゃって夫に下の子の授乳お願いしたものの私が眠すぎて1人で寝室に向かうも、下の子泣いてるから私が下の子と寝るよって下の子抱っこしたら服がミルクで結構濡れてる。

それに気がつかない夫。

天然で悪気はないのはわかってるけど、いちいち指摘しないと色々できてないことが普段から多くて。

上の子の前で言わない方がいいのはわかってるけど服濡れてるよ、触ってみてよ、いつもミルクの後触って確かめてよ、と言ってしまう。

上の子は夫に最近当たりが強くて嫌い嫌い言ってる。
私のせいかな。

あーなんか人間て極限な時に本性出るっていうけど、私って本当嫌なやつだなって思う。

夫もかわいそうって思うのに、寝不足なだけでいっぱいいっぱいになる自分が嫌になる。

コメント