コメント
ママリ
手足口病の可能性高いですね💦うちの子も足の裏付近にいくつか発疹が出て、数日後に発熱して受診したら手足口病と診断されました💦
特に今異変がないなら、まずは様子見でいいかなと思います。手足口病もそれ用のお薬があるわけではないので…
ママリ
手足口病の可能性高いですね💦うちの子も足の裏付近にいくつか発疹が出て、数日後に発熱して受診したら手足口病と診断されました💦
特に今異変がないなら、まずは様子見でいいかなと思います。手足口病もそれ用のお薬があるわけではないので…
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
コメント頂き、ありがとうございます!
ママリさんのお子さんのような症状の進み具合になると、次期に発熱が出るかもですね💦心構えしておきます…!はい!様子をみて、また明日に判断してみます🌿
ネットで見ましたが、やはりお薬がある訳では無いのですね😖💦
もし差し支え無ければ、お子さんは何日くらい自宅で療養されてましたでしょうか?
ママリ
うちの子は熱は夜中に39度出て、朝8時には解熱してたのと、幸い口の中の発疹は大したことなくてご飯もしっかり食べれたので、その1日だけ家で療養して翌日は保育園行けました🙆🏻♀️
ただ口内炎が酷いと結構悲惨みたいなので、もうそこは運ですね😭💦
ママリ
お話ありがとうございます!
そうだったのですね😢39度の熱とは!大人でも辛いのに、お子さん頑張りましたね😭翌朝に解熱したのも、すごいですね!✨3、4日との情報を得ていたので驚きです🍀
やはり、その子によりますね!口内炎、できてしまうと飲食も辛くなりますよね…今からはらはらします💦
できれば、手足口病ではないと良いのですが、、。詳しくお話頂き、予め心構えができ、助かりました😢
感謝です!ありがとうございました✨