※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の生理がきつくて、赤ちゃんと2人きりが大変。笑顔になれず、泣き声にイライラ。休みたい、寝たいと思ってしまう。赤ちゃんに申し訳ない気持ち。

産後の生理きつくて、赤ちゃんと2人きりがしんどい。
笑顔に中々なれないし、泣き声にイライラしちゃうしお腹痛すぎる😭😭

いつもミルク飲んで寝るまで遊んだり、起きたら笑顔でおはよー!ってお話しするのに、してあげられなかった😢

シャッターもあけず部屋暗くして、寝かせちゃってごめんね😢
赤ちゃんに申し訳ない🥲

ひたすら休みたい寝たい、何も考えたくないと思ってしまう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな日があって当たり前ですよ😢
わたしも産んで2.3ヶ月目そんな時期があって、泣けばイライラして発狂してました笑
母も1人の人間ですから!
無理はせず、ゆっくり休める時に休んでくださいね!

おさき

3ヶ月くらいのときって、育児の疲れが出てくると言われました。おやすみできる時間があれば良いのですが…。

あともしだったら、ピルとか飲んではどうでしょうか?私も産後生理痛がひどくて。
母乳も子どもが8ヶ月くらいで飲むのやめてしまったのもあり、しばらく子作りもしないことから、産婦人科で相談したら我慢せずお薬飲みましょう、とピル出してもらいました。