※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義理兄弟のお食い初めのお祝いに義理母から誘われたのですが、旦那の仕…

義理兄弟のお食い初めのお祝いに義理母から誘われたのですが、旦那の仕事があり断りました。ちょうどその1週間前に、義理兄弟に会う用事があり会いに行くのですが、その際お祝いのお金など渡した方がいいのですか?それとも、ちょっとしたプレゼントを渡す程度でも大丈夫でしょうか?その際の予算やどんな物をあげたらいいかも教えて頂けたら嬉しいです🙏

コメント

mama

初めまして◡̈⋆
姪っ子たちのお食い初めにお呼ばれしたことは無いのですが、ちょっとしたプレゼントでも良いんじゃないかなと思います( ¨̮ )
お食い初めはこれから食べ物に困らないようにという意味も込めてされると思うので、離乳食が始まったら使えるちょっと良い食具などはどうでしょうか?
名入れが出来る食器やスプーンもあると思うので、タイミングが合えばお食い初めでも使ってもらえるかもしれないですよね(o´〰`o)