※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
ココロ・悩み

乳首を触られるとイライラする理由について相談です。最近突然イライラするようになり、不愉快な気持ちが続いています。同じ経験をした方がいるでしょうか。

※下系です
乳首を触られるとめちゃくちゃイライラします。妊娠出産後からではなくつい最近突然そうなりました。我慢できないくらいイライラ、ムカムカしてしばらく不愉快です。これって何なんでしょうか。同じような方いますか?

コメント

たかちゃん

ありました!!ホルモンのバランスだと思います!今も子供に触られると嫌ってなる時あります!!😂

• たかちゃん

たかちゃん

補足で!旦那も産後すぐは
    めっちゃ嫌でした!今も嫌な時あります!生理前とか😅

• 12月9日
  • kaori

kaori

コメントありがとうございます🙇
    授乳中に不快感がある方もいるのは知ってましたが、卒乳して何年も経つのに突然こうなって驚きました😅
    ホルモンバランスのせいですよね😱
    改善されることを祈ります」😢

• 12月9日
  • たかちゃん

たかちゃん

産後2、3年はまだホルモンバランスも戻り切っていないと言われるのできっとそうなのかなと思っています🥺あまり気にしすぎると、そっちに集中しちゃうので気にしないで普通にしましょー笑

• 12月9日
  • kaori

kaori

そうなんですね😱
    産後ホルモンバランスが乱れてる気がしてますが落ち着いてくるといいです💦なるべく気にしないようにしたいと思います😣

• 12月9日
まめも

私も2人目産んだのもう3年前なのに、1年前くらいからそうです‼︎‼︎
子供にお風呂とかでふいに触られるのがほんっっとに不快で‼︎‼︎子供も触ろうと思ってじゃなくて、よろけて思わずって感じなのに、同じく我慢できずに、やめてよ!って強めに言っちゃったりします💦
これ本当、なんともいえない嫌悪感ありますよね😰

• kaori

kaori

同じ方がいて少し安心しました😂どうしようもなくイラッとしますよね💦
    いつか改善することを祈ります😣✨

• 12月9日