※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
ココロ・悩み

脇の副乳が気になります。産後2ヶ月で消えるのか、副乳のカサブタや分泌液で不安です。同じ経験の方いますか?

脇のそばに乳首のようないわゆる副乳があるんですが
産後約2ヶ月が経とうとしています。
いつ消えるんでしょうか(--;)
アトピーで乳輪はカサブタになったりしてるんですが
副乳もカサブタになったり分泌液?で荒れたりするの繰り返しなのでいつ終わるのかと不安で😭
同じ方居たりしますか😔

コメント

はじめてのママリ

私は脇に副乳があります‼️本当嫌ですよね😭💦
産後看護師さんに話して、すぐに冷やして出ないようにしましたよ✨
冷やしてみるのはいかがでしょうか⁉️🤔

  • ぽめ

    ぽめ

    すごく嫌です😭
    色も目立ちますし。
    こうちゃんさんは大きさどれ位でした?
    冷やせば治りますかね💦
    黄色い分泌液みたいなのなんです。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    両脇黒ずんでます😭😭😭
    冬で良かった⤵︎
    大きさは500円玉くらいの大きさで膨らんでます💦背中に手を回すと痛かったりします😥
    母乳が出るので、ベタつきますよね😱

    保冷剤で冷やせば何も出なくなりました‼️何ヶ月か経ってからですが、気付いたら黒ずんでたのも膨らみもなくなってましたよ😊✨

    • 12月9日
はじめてのママリ

乳首ぽっちはついてないですが、めちゃめちゃ膨らんでます🤔💦半球みたいな感じで⤵︎

  • ぽめ

    ぽめ

    ついてないんですね💦
    生理の時とか毎回脇のそば痛くなって副乳辛いです。(--;)
    数ヶ月後消えればいいなぁ。。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はじめてのママリ🔰さん 
    生理の時たしかに痛い時ありますね😥💦毎回だと辛いですね💦💦冷やす意外、整形くらいしか思いつかず…
    お役に立てずごめんなさい😵

    • 12月9日