※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

質問です!どんな事でもかまいません🙆‍♀️最近旦那と話してて宇宙人みたい…

質問です!どんな事でもかまいません🙆‍♀️

最近旦那と話してて宇宙人みたいに話通じなくてめちゃくちゃイライラします!!嫌味をよく言ってくる人なんですが聞き流せなくて言い返してしまって、毎回喧嘩になります。冷静になった時聞き流せばよかったって思うけど、言われた直後はついカッとなってしまって。言われてすぐ後に距離置ければいいんですが、食事中とか車内とかすぐに離れられない時にいい対策はないか🤔と考えてます。

そこで、皆さんはどうイライラを回避してますか⁇
腹立ってもこれを考えてれば流せる。とか、これしてれば気にしないでいられるとか、どんな些細な事でもいいのでアドバイスをください🙏

コメント

そーだ

こんばんは!
私も日々旦那へのイライラを発散できずにいました💦
私がよくやるのは車だったら好きな曲をかけてそっちに自分が集中するなどですかね☺️
私はkpopが大好きなのですきなアイドルの曲を聞いて気分上げてます☺️
嫌味な旦那の声より好きなアイドルのステキな歌声聴いて幸せになる気分が勝ちます♪
なかなか難しいと思いますが妊娠中ということもあって大変だとは思いますがいいストレス発散方法を見つけて出産まてファイトです☺️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっそくのコメントありがとうございます😭🙏
    好きな曲いいですね〜😁‼︎普段旦那の車ラジオばっかりなので嫌味始まったら音楽に切り替えようかしら😏
    やっと念願の2人目なのにホルモンバランスの崩れか、普段聞き流せてた事が聞き流せませんー😭出産までがんばります💪

• 12月8日
パンナコッタ

うちもよく嫌味言われます…

私は完全に無視することが多いですねー。
無視したらそれ以上は言ってこないですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    凄いー👏わたしはその無視が出来なくて😭つい言い返しちゃうんです😣

• 12月9日