※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃんママ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がぐずりや癇癪でイライラしています。樋屋奇応丸について情報が欲しいです。

もうすぐ1歳5ヶ月になる娘がいるのですが、日々のぐずりと癇癪、泣き声も大きくイライラの毎日です。

知り合いに樋屋奇応丸の服用をおすすめされたのですが、過去に医者に処方してもらった薬しか飲ませたことがないので飲ませるのに抵抗があるのですが、娘の症状的に飲ませてみたいと思っています。(矛盾しており、すいません)
実際にお子さんに服用させている方、過去に飲ませたことこある方にアドバイスや効果などを教えていただきたいです💦
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

たまに飲ませてます😅
昔からあるようで私達兄弟も小さい頃飲んでいたようですが特に何か影響はなく育ちました。
効果はその子によって違うみたいですが、息子の場合は飲ませた日は癇癪が減ったような気がしますよ😊
もし気になるなら小児科さんで相談されて、薬のことも聞かれていいかなと思います。

• きいちゃんママ🔰

きいちゃんママ🔰

個々に差異はあるでしょうがペースはどれくらいで飲ませていますか?

• 12月8日