※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふ
妊娠・出産

排卵後のタイミングに不安を感じています。排卵検査薬の結果やタイミングが気になります。強陽性から陰性後でも妊娠した経験のある方がいるでしょうか。

排卵後のタイミングにそわそわしてしまいます😭
今期はお互いの仕事等でタイミングが合わないから…と、排卵検査薬もケチって1日1本にしてました。
11月30日の夜7時に強陽性がでて、翌日朝7時には陰性…あーやっぱり合わなかったなぁとがっかりしてると旦那が急に「夜いけそう!!」となり💦
夜の7時にも検査してみましたがやっぱり陰性かなぁ。
排卵済だよなぁ😭😭😭

遅いと頭では分かってるのですが、もしかしたら…という期待が捨てきれず検索魔です😂
排卵検査薬が強陽性から陰性になってからのタイミングでも授かれたよ、という方おられますか??💦

コメント

deleted user

陰性だと排卵済みのことが多いですが
陰性後排卵した というのも見かけたので
生理予定日までは全然希望モテると思いますよ!

  • まふ

    まふ

    そうなんですよね😭
    遅い遅いと分かってはいるのですが、そういう例を見聞きしてそわそわしちゃいます💦

    • 12月8日