※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
子育て・グッズ

下の子が生まれてから、上の子が毎週熱を出し、手足口病やヘルパンギーナにかかったり。家族全員が体調を崩し、2人育児で大変。寝不足やイライラもあり、明日の熱退散を願っています。

下の子生まれて
家に帰ってきてから
上の子が毎週のように熱(((╹д╹;)))
3回続いてます🤣

手足口病、ヘルパンギーナも同時にかかったり🥲

今週も治ったと思ったら、月曜日から熱
まだいまだに38.8ほどあります😅

旦那も忙しくみんなして体調崩してます🤣

寝不足もあるし、毎日イライラしてしまう😱
こんなに体調崩つものなのー?

2人育児って、大変。
ちょっと弱音吐きました。

明日には熱さがりますように

コメント

わたあめ

今週も治ったらじゃなくて
今回もでした

まま

ありますよね💦うちは、逆に下の子が重症化しもーぐちゃぐちゃでした🤣🤣🤣

  • わたあめ

    わたあめ

    下の子の重症化恐ろしいですね😭私も気をつけたいけど、気をつけたところでうつらないわけじゃないですもんね( ・´з・`)

    • 12月8日