※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
家族・旦那

コロナ禍になってから友達と飲みや遊びに行くことを全部今まで断って行…

コロナ禍になってから
友達と飲みや遊びに行くことを全部今まで断って行かなかった旦那。

地元の友達10名ほどの忘年会が週末あると。

ずーっと我慢してくれてたから
行かせてあげたい!!



でも、、、その友達らはコロナ真っ最中でも平気で飲みに行くような人たち。笑

みなさんどうしますか??🥲


行っておいで。とさっきLINEしたが本当はまだまだ不安。

旦那も、今まで我慢してきて1回行ったがために
水の泡になるのは嫌やから迷ってる。

と🥺💦


みなさんのご主人は友達と飲みに行ってますか?

コメント

mnrhnk29

住んでいる場所が10人以下なら行かせます。
うちは今年はオッケーしました😅

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

旦那さん自身が迷ってるなら私は行かせないです🤣👍

やっぱり少ないとはいえ…
友達との飲み会はまだまだ嫌ですね😭
しかも普段からあんまり
気にせず感染対策してない方たちってことなので💦

オミクロン出てきてるし…💦

ただ仕事は関係の付き合いとかなら今はたまにですし許してます😊

ままり

週末ならOKです
うちは年末に集まると言っててOK出しましたが、一応
オミクロン株が県内で1件でも出たらキャンセルしてね、とだけは伝えてます

はな

我が家は今年はもう行かせてます!
会社の人と仕事終わりに3.4人で飲んでる程度だと思いますけど💦
でも忘年会も行くって言ってました!
ちなみに東京です!

まる

うちは職業柄仕方ないので、
頻繁に行ってます!

ままーり


みなさん回答ありがとうございます😊
今回は断ったそうで、内心ホッとしました☘️
まとめての返信ですみません😓