※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お金・保険

交通事故で過失割合が決まる場合、人的損害と物的損害で請求した金額が過失割合分で振り込まれるか、物的損害だけか、弁護士に確認が必要です。

交通事故による紛争処理センターにて過失割合が決まった場合、人的損害と物的損害で請求した合計の金額が過失割合分振り込まれると考えればよろしいのでしょうか?
私としては物的損害である車両の分と思っていたのですが弁護士さんが人的損害の分も請求していたのでこの分も余談となれば振り込まれるのかと気になりまして…。詳しい方いたら教えてください🥺弁護士さん不在なので明日連絡しようと思いつつもせっかちなので気になって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夫がもらい事故で
弁護士立てて紛セン利用しました。
先に物損で割合が出て10ヶ月後に通院終了して、慰謝料が決まりましたが、過失2だったので、慰謝料も過失分減額になったとは言ってましたよ。139回の通院で180万でした。