※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

28週の初妊婦です。牛肉を食べた時に若干赤い部分が気になります。検診で問題ないと言われました。同じ経験の方、血液検査を受けましたか?

現在28w、初妊婦です!
2週間ほど前に牛肉を食べたのですが、若干赤い部分があったかもしれなくて不安です😥
検診の際にそれを伝えましたが、大量に食べたわけではないのであれば、そこまで気にしなくても大丈夫と言われました。
同じような経験のある方は、自費で血液検査受けましたか⁇

コメント

あちゃん

初産のときは心配だったのもあって
自費で検査しましたよ⭐️

  • ちゃま

    ちゃま

    自費っていくらくらいでしたか⁇
    参考までに教えていただきたいです😳

    • 12月8日
  • あちゃん

    あちゃん


    2年前ぐらいのことなので
    忘れましたが4~5千円ぐらい
    だったような気もします😂

    • 12月8日
  • ちゃま

    ちゃま

    結果は大丈夫でしたか⁇
    少しでも赤いと絶対食べちゃいけないのかなって思って…
    質問ばかりですみません😔

    • 12月8日
  • あちゃん

    あちゃん


    結果はなにも連絡がなかったので
    大丈夫だったんだと思います💭

    • 12月8日
  • ちゃま

    ちゃま

    ありがとうございました😭

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

私は医療者ではないのですが経験談で失礼します。
先生があまり気にしないで大丈夫と仰っているなら、気にしすぎるほうが逆に良くないように感じます💦

  • ちゃま

    ちゃま

    そうですよね🥺
    気にしすぎてストレスになる方が良くないですよね😭

    • 12月8日