※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子煩悩な旦那さんがいる方教えてください。旦那さんのお子さんに対して…

子煩悩な旦那さんがいる方教えてください。
旦那さんのお子さんに対して家の中での様子、
自分がご飯を作ってる時や洗い物など
してる間旦那さんは子供の相手してますか?
オムツ替えや出かける前の着替え
お風呂等どんな感じですか?
公園に行った時は携帯見たりしてないですか??

コメント

3歳すぎです。
平日は朝早くから夜中0時までいないので会わないですが、
土日は子供の相手は任せっきりです。土日もお風呂と寝かしつけまでやってもらってます。
公園も子供が希望すれば連れ出してもらってます。私は家にいるのでスマホ見てないかは知りません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦仲はどうですか?

• 12月8日
さとう

かなりの子煩悩です。
家の中ではお絵かきなどは、あまりしませんがプラレールや、絵本などでよく遊んでいます。
土日はほぼ毎日朝と夕方子ども達と公園に行きます!
近所ではない公園も子ども達が喜びそうと調べて提案してくれます。
おむつ替えや身支度はむしろ主人がします。女の人のほうが支度に時間かかるので。

夕飯作り、後片付けもほんと何でもやってくれます。
携帯はほとんどいじりません。

夫婦仲は普通ですかね。
父親としては完璧ですが、今は愛情は…って感じですね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!そこまでしてくれるパパって本当に
    珍しいですよね😊

子煩悩で何でもやってくれるパパ=男として好きかは別なんですね!
    ありがとうございます*

• 12月8日
さなお

子煩悩な方だと思います。
育児のスキルは私とほぼ変わらず、子供の世話もよくしてくれます。(上の子のトイレ付き添い、絵本読み、トミカ遊び、外遊び、お風呂の支度、着替え用意…なんでも!)
土曜日に私だけ仕事で旦那と子供だけになることもありますが問題なく過ごせます。

夫婦仲も良い方です。
年に1〜2回、子供を預けて旦那と2人でランチに行ったりします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦二人の時間も作るくらい
    仲良いんですね☺️
    素敵です!やっぱり子煩悩な
    男の人も世の中にはちゃんと
    いるんですね、、笑

• 12月8日
ぷるぷる

平日は8時に出勤して行きますが、
その間に子どもにご飯食べさせて(これは私も半分やってます)着替えさせてくれます。
夜はお風呂、歯磨き、0歳の頃は寝かしつけしてくれてます☺️
ママっこが凄くて昼間包丁使って野菜切るのも危ないので、出勤前に子供見てくれているときに夕飯の下準備を終わらせてます。
公園のときは私はお留守番しているのでどんな様子かはわなりません。
でも3人で公園行くときは携帯触ってないです。

夫婦仲は・・・結婚4年経ってますが喧嘩したことないので良好なのかな?ってとこです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりパパしてくれてるんですね、素敵です😂✧︎
    喧嘩したことないの凄いですね!子煩悩パパが世の中に存在するのが分かって安心しました☺️笑

• 12月8日

基本私が家事してる時は旦那は自然と子供の遊び相手だったり、下の子にご飯あげたりしてます🙄うちは年子なので私が上の子着替えさせてたら旦那は下の子着替えさせるし、オムツ替えも同じ感じです。上は最近自分でオムツ替えたり着替えたりしてるから(同じ2歳)下の子だけのことが多いですけどね😅公園行って携帯はお互い見ますが遊ぶ時は見ずに遊んでますよ。

夫婦仲は子供産んでからのが良好で、家族よりはまだ男として好きな部分の方が多いです。でも別に子供が1人の時旦那は何もしないことが多かったけどそれでも好きが増してたから育児してくれるから男としても好き!はうちはイコールにはなってないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目うまれてから
    父親としての自覚が出てくる人とかもよく聞きますもんね!
    旦那さんが何もしなかった事が多い時代も好きさ増してたなんて、、愛ですね🥲✧︎

• 12月8日
娘のママ

仕事の日はかえってこれば娘たちの遊び相手、おむつ交換、お風呂、次女の寝かしつけ、洗濯物たたむ、洗い物はしてます!
家族で出かける日も次女のミルクセット、長女のもしも用の着替えワンセット含めて全部用意します!

夫婦仲はすごくいいです!
夜も週3とかでありますし、毎晩二人で話す時間もつくってます(*^^*)
旦那の趣味は家族ってよく自分で言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵すぎます😭💕💕
    子煩悩で家事もして
    夜もあるなんて理想すぎます🥲どこでどんな出会いだったんですか?旦那さんとは

• 12月8日
  • 娘のママ

娘のママ

中学の時の同級生です〜😂

• 12月8日
あゆか

かなーーり子煩悩です

深夜3時に息子が起きても笑顔で対応で遊んであげたり
イライラしてる姿を見たことないです!
ご飯 洗い物中も息子とずっと遊んでくれてます🙂
おむつ替え着替えお風呂も頼んだり私が不調のときはやってくれます!
公園に行ったときも仕事以外ではスマホを見ることはないです😀 

夫婦仲もすごくいいです☺️ 
子供が産まれてから前以上に好きになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしてる姿
    見た事ないなんて神ですか?😭
    きっとそんな人と結婚できたあんかさんも素敵なんでしょうね☺️これは男女問わずですが、普段人といるときスマホあんまり見ない人ほんと素晴らしいと思います🥰
    旦那さんとはどこでどんなふうに出会ったんですか?

• 12月8日
はじめてのママリ

子煩悩です🙌
子どもの相手もしてくれるし、家事もしてくれます☺️
育児はオムツ替え、着替え、荷物準備、食事、お風呂、病院、予防接種、、できないことないです😅✨
私が子ども見て夫が料理や他の家事やることもあります❗️
でも遊ぶのは私より上手いです😂
絶対に感情的にならないので
子どもも懐いてます❣️
平日は朝早く夜遅いのでなかなか会えてないですが🥲
子どもがいる時に携帯いじることは全く無いですね!
夫婦仲はとっっても良いです🥰毎日感謝感謝です🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感情的にならない人まじで
    尊敬するし素敵です😭💕
    男の人としてもパパとしても
    魅力的ですね☺️
    素敵な夫婦で理想です!
    旦那さんとどこでどんなふうに出会ったんですか??

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお返事ありがとうございます🥺
    会社で出会いました!
    4つ上の先輩でした☺️

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

子煩悩です😊
基本激務で平日はほぼ子供と顔を合わせられないのですが、休みの日は育児はなんでもします!
一緒に遊ぶし、公園行っても携帯いじらないです。
1歳の次女が絶賛パパ見知りなのでオムツ替えは機嫌のいい時のみですが、お風呂は休みの日は娘2人入れてくれます。
もともと幼稚園教諭を目指していたくらい子供好きなので、遊び方も上手で感心させられます😂
結婚6年目で付き合っていた頃のどきどきとかはだいぶ薄れましたが、お互い男女としては意識していると思います。

家では、仕事中や朝の準備の時間以外は子どもと遊んでくれます✨

お風呂と寝かしつけはわたしの役割ですけど、お風呂上がりの保湿とか歯磨きはやってくれます!

夫婦仲は良好です✨
夫のことは人としても尊敬するし、男性として大好きです🥰

はじめてのママリ

私が家事をしている間は
たまにスマホいじったりしてますが、基本全力で遊んでくれています

オムツ替、着替えもしてくれます
お風呂はいれてーといったらいれてくれますが、言わないとしないですね
公園にいくときも携帯はしないです

今でも旦那さんのことは好きです
ただ、色々やってくれるようになったり、ひどい喧嘩しなくなるまでに3-4年かかってるので
好きだけど、付き合いたての頃とは違う愛情という感じです

👧ママ👧

子煩悩の方に当たるのかな?
家では携帯ゲームをよくしてますが、娘達が遊んでとなったら変な遊びをよくしています笑
公園行っても他の子ともなぜか一緒になって遊んでいてスマホは見てないかな?
家事もなんなくこなすので、私がいなくても全く困りません😂むしろ旦那がいないと私が全てやらないといけないので私が困ります笑
今は産休で私が出来る事はしますが、普段は晩御飯作り、お風呂、寝かしつけ、洗濯物干しなどは主人です。離乳食も作ってたときは本当にびっくりしました。

夫婦仲は良いと思います。喧嘩したらものすごい激しいですが、次の日にはケーキなど私が好きな物を買ってきてくれ、主人から仲直り提案し、仲直りです。(私が悪くても主人が折れてますね)
色々書き出すと、よく私で我慢しているなーと思います😅他の方と結婚してたら絶対やっていけなかったなと思います。